統医研アソシエイツ株式会社「 酵素新時代 」 高血糖、高脂血症による心筋梗塞 の不安も解消

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「 酵素新時代 」 のおかげで 高血糖 高脂血症 による 心筋梗塞  の不安も解消できたので紹介します。 私は 心筋梗塞 を起こしましたが、現在の体調は良好。維持できているのは 酵素新時代 のおかげだと感じています。

3 ヶ月後に受けた血液検査の結果です。空腹時血糖値 は 129 → 78 中性脂肪値は 163 → 81 LDL(悪玉)コレステロール値(基準値は は 180 → 133 へと大幅に改善していました。

心筋梗塞 により救急車で運ばれる

私の体に異変が現れたのは、今から 8 年前のこと。近所を散歩していたら、突然、胸もとに激痛を感じました。これはただごとではないという感じですぐに悪心に変わりました。

酵素新時代

酵素新時代

娘に携帯電話で連絡してすぐに来てもらい、救急車を呼んで病院へ向かいました。その直後、私は、救急車の中で意識を喪失しました。あとで聞くと心筋梗塞だったそうです。病院での適切な治療のおかげで命は助かりましたが、心筋梗塞は再発しやすいので、予防のために薬を飲まなければなりません。

私は、高血糖・高脂血だったため、血糖値や中性脂肪値を下げる薬がいくつも処方されました。それらを毎日飲んだところ、1ヶ月後に下血が起こりました。薬の副作用で大腸に穴があいてしまったのです。

体調もよくなり体がしっかりしてきた

消化器科の医師からは減薬をすすめられましたが、心筋梗塞の再発が怖いので、薬をおいそれと減らせませんでした。

友達に相談したところ、「 酵素新時代 」という サプリメント ( 栄養補助食品 )を教えてくれたのです。 「 酵素新時代 」 は天然の食品から発酵熟成させた消化酵素で、胃腸の働きを助けるとともに血液をサラサラにして、血管の修復にも役立つというものでした。

私は、すぐに 「 酵素新時代 」 を入手して、毎日とることにしました。減薬しながら「 酵素新時代 」をとったところ、まもなく下血がおさまり、体調もよくなり、体のフラつきがなくなって、しっかりと歩けるようになったのです。

驚いたのは 「 酵素新時代 」 をとりはじめてから 3 ヶ月後に受けた血液検査の結果です。空腹時血糖値 は129→78、中性脂肪値 は163→81、LDL( 悪玉 )コレステロール値 は 180→133へと大幅に改善していました。

治療とともに「 酵素新時代 」をとりつづけてきて、現在まで心筋梗塞の再発は一度もありません。体調は大変よく、風邪もひかなくなり、体の冷えも以前より感じなくなりました。愛犬と毎日散歩するなど元気に暮らしています。

「 酵素新時代 」 はこちら

食事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。